ごあいさつ

最新ニュース

2020-12-28 09:57:00

 

会員各位

 

本年は、新型コロナ感染拡大に始まり、GoToトラベル、かがわ割など、香川県支部も大忙しの一年でした。ご協力をいただいた会員の皆様には、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

来年も、より一層活発な活動を心掛けたいと思っております。お気付きの点等ございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。

会員の皆様にとって、明るい飛躍の一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。そして、会員支援の一翼を担えるよう努力したいと思います。

 

 年末年始休業期間:令和21229日(火)~令和313日(日)

 


2020-12-24 09:43:00

 

■12月分月次報告の提出について

 

★提出期限:16日(水)香川県支部必着

 

期限内にご提出頂けないことや、計算ミス、提出書類漏れなど、まだ不備が多く見受けられます。今一度ご注意、再確認の上で、ご提出をお願い致します。そして、どうか期限厳守にて、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点は、何なりとお問い合わせくださいませ。

 


2020-12-24 09:32:00

 

★かがわ割<定例・実績報告>について

 

 期限:1225日(金)11時まで

 

11月迄の累計実績および今後の販売見込み額の合計金額です。毎回ご案内しておりますが、この報告は必須事項です。

 

お忙しい中恐縮ではございますが、必ず、期限までに香川県支部へご報告いただきますよう、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

次回(年明け)の定例報告は、18日(金)の予定です。

 


2020-12-21 09:45:00

 

香川県より、標記の件につきまして対象者・対象施設の拡大、申請受付期限の再延長が行われた旨の連絡がありました。

改正内容は以下のとおりです。

 

 【改正内容】

 ・ 補助対象者

    新:法人その他の団体及び個人事業者

    旧:法人又は個人事業者

 ・ 対象施設

    新:観光施設内又は近隣の土産店、公共交通機関の施設内又は近隣の土産店

    旧:観光施設近隣の土産店

 ・ 申請受付期限

    新:2020年12月25日(金)

    旧:2020年12月14日(月)

 

ぜひ、積極的にご活用いただければと思います。

詳しくは、香川県ホームページにてご確認ください。

https://www.pref.kagawa.lg.jp/kanko/omotenashi/kansentaisaku.html

 


2020-12-17 15:10:00

 

 

会員各位

   (令和21217日)

 

 日頃より、当協会の運営にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

 また、会員の皆様におかれましては、コロナ渦の中、事業継続に大変ご努力されておりますことに改めて敬意を申し上げます。

 

 さて、かねてよりメールにてご案内申し上げておりました、令和3年1月14日(木)出発の鳥取県方面への1泊2日の研修旅行ですが、最近の全国の感染拡大状況やGoToトラベルの全国一斉一時停止、不要不急の県外移動の自粛など感染防止対策の諸事情を鑑み、中止することとなりましたのでご報告申し上げます。

 なお、ご参加予定の会員の皆様には急な中止で大変申し訳なく思っております。

 

 早く新型コロナウイルスが終息し通常に戻り、会員の皆様の事業が継続発展できることを祈願するとともに、当協会も迅速な情報提供とコロナ対策の諸活動をして参りますので、ご理解いただきたく存じます。

 

 

 

    一般社団法人全国旅行業協会香川県支部

     一般社団法人香川県旅行業協会

     支部長・会長 西岡 宏之

 

 

 

 

 


1 2 3 4