ごあいさつ

最新ニュース

2021-09-28 16:46:00

 

本日香川県より再度プレスリリースが出ましたのでご連絡いたします。

 

 【原文抜粋】

   県民の皆様を対象に県内宿泊等を助成する「新うどん県泊まってかがわ割」 については、10月1日から10月8日までの旅行に係る【新規予約】の受付を引き続き停止します。なお、当該期間中の既存予約については、助成します。

  101日~108日の新かがわ割対象予約>

 928()15:30【までに】予約された既存予約のみ対象

  109日~以降の新かがわ割対象予約>

 予約受付中

 今後の感染状況により変更になることもあります。

 

プレスリリース発表の期間のみ予約対象が一部変わるので、ご確認の程よろしくお願いいたします。

pdf 20210928_プレスリリース(新かがわ割一部変更_新規停止、既存適用)_.pdf 

 


2021-09-28 13:57:00

新うどん県泊まってかがわ割では、「月次報告」のみANTA会員様は、ANTA香川県支部へご報告いただきます。

9月分の月次報告締切日は、10月11(月)12時です。

ご提出頂く書類①~④については、ANTA香川県支部へメール添付書類にて送信をお願い致します。

※実績(請求)が無い場合、①実績内訳シートのみ「実績なし」として送って下さい。

※追加提出書類については、新かがわ割<旅行会社用>マニュアルに沿って、提出をお願い致します。

ご不明な点は、お問い合わせください。新かがわ割事務局と、情報共有しながら進めて参りたいと思います。

 


2021-09-27 09:59:00

  2021924日(金)、西岡支部長より香川県の浜田知事へ下記要望書を提出致しました。

 

  今回は、日本旅行業協会香川地区委員会、全国旅行業協会香川県支部、日本旅館協会香川県支部、香川県バス協会、の4団体代表者が合同で浜田知事を訪問し、提出を行いました。

 

DSC_0044.jpg 

 

「追加交付された地方創生臨時交付金(事業者支援分)の活用について」

 ①修学旅行等の中止・延期に対する支援

 ②緊急事態宣言等発出に係る観光業界への支援

 ③事業の具体的提案

 

  すぐに具体的で直接的な反応がある訳ではないと思います。しかし、これからも継続してアプローチを図って参りたいと考えております。ご意見やご要望等ございましたら、何なりとご連絡ください。

 

 


2021-09-21 13:33:00

ANTA企画ツアー③絶景ぶらりコースについて日程変更がありましたので、ご案内致します。

■ツアー③絶景ぶらりコースについて

(天空の鳥居)高屋神社本宮 へと続く林道豊中七宝山線が、大雨の影響による落石のため、現在通行止めとなっておりシャトルバスも運行を中止しております。
そのため、高屋神社天空の鳥居)を「琴弾公園内銭形砂絵展望台&道の駅ことひき」に変更させていただきます。(銭形砂絵展望台へは徒歩 15 分ほどの階段となりますので、マイクロバスへのお乗換えにてご案内します。)

➡お問い合わせ、申し込み受付の際には、必ずお客様へ「ツアー③募集チラシ訂正版」をお渡しし、ご了承の後お申込としてください。

➡また、専用申込フォームも、ツアー③について訂正を加えておりますので、新しいもの(HP上では新しいものをUP済)をご利用ください。

詳しくは、「★新かがわ割★ANTA企画《特選》日帰りツアーページにてご確認をお願い致します。


2021-09-10 15:03:00

会員専用の最新ニュースです。

下記アドレスよりご確認ください。

https://anta-kagawa.net/free/memberonly-1


1 2