ごあいさつ

最新ニュース

2021-01-29 13:47:00

 

今回は「助成金清算書」をメールにてお送り致しましたので、ご確認頂きますようお願い申し上げます。

 

これは、開始~1月末までの取扱金額についてまとめたものです。※事業終了時の清算書とは別物です。

 

まず、助成金精算書をご確認いただき、御社で把握されている利用額と合致するかご確認をお願い致します。

 

訂正等がある場合は、24日(木)までにご返信をお願い致します。

 

添付内容にお間違いなければご返信は必要ございません。

 

ご連絡が無い場合、事務局側でも合致したと認識させていただきますのでご了承下さい。

 

 また、かがわ割について、現在は一時停止期間中ではございますが、再開に関しましては、今後新しい情報が入り次第ご連絡をさせていただきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 


2021-01-12 09:40:00

 

香川県庁より「うどん県泊まってかがわ割」の一時停止継続について、報告がありましたので、ご案内申し上げます。

 

 

■国のGoToトラベル事業の一時停止期間が令和327日(日曜日)まで延長されたことを受け、「うどん県泊まってかがわ割」についても、当面の間、事業の一時停止を継続することとしました。

 

■実施期間の延長や再開時期等については、今回の措置に伴い、現在、令和3131日(日曜日)までの宿泊を対象としている事業の実施期間については、延長します。再開する時期や内容等については、今後の感染状況などを踏まえて判断します。決定次第、お知らせします。

 

 

詳しくは、下記ホームページにてご確認ください。

 

香川県 https://www.pref.kagawa.lg.jp/kanko/event/kagawawariitiziteisikeizoku.html

 

泊まってかがわ割 https://www.kagawa-wari.com/

 

 


2021-01-07 10:41:00

 

■高松空港チャーター誘致促進を目的にしたオンラインセミナー開催について

 

高松空港とフジドリームエアラインズ、宮城県・静岡県観光部など主催のオンラインセミナーへの参加を募集いたします。

 

ANTA会員ということで、まとまて申し込みます。香川県支部へお申し込みの返信をお願い申し上げます提出期限は、1月14日(木)15:00までにお願い致します

 

ご案内書面と申込書に関しましては、下記よりご確認をお願い致します。

pdf 0127オンラインセミナーの開催についてのご案内.pdf (0.09MB)

 

 


2021-01-04 09:14:00

 

会員各位

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 旧年中は、大変お世話になりました。至らないことも多々あったかと思いますが、ご協力とご支援をいただき心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 さて本年は、大きなコロナ渦のなか始まりました。Withコロナ、Afterコロナの一年を、会員の皆様と一緒に考える一年にしたいと思います。それでも明るい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

事務局(田中)

 


1