ごあいさつ

最新ニュース

2021-02-01 10:49:00

 

標記について、瀬戸内・松山ツーリズム推進会議より、Zoomを活用したオンラインファムトリップの案内がございました。

 

⇒⇒今年度は、新型コロナウィルスの影響により従来の実踏によるファムツアー等が実施できない状況となっております。そこで、コロナの収束を見据え、大きな打撃を受けた観光産業を早期回復させるため、今だからこそできる策として、全国の各旅行会社・旅行代理店を対象に松山市の魅力を再認識してもらう機会としてオンラインファムトリップを企画いたしました。概要といたしましては、Zoomを活用した臨場感のあるライブと動画のハイブリッドツアーで、MCの軽妙な司会と松山はいくガイドのガイディングで進めて参ります。広島→呉→松山と船で移動し、松山をご案内、リアルツアーでは立ち入れない場所もご案内します。また、特典として、広島、松山の特産品と松山市観光企画資料を宅配にて事前にお送りさせていただき、休憩スポットでは事前にお送りした特産品をタイミングを合わせて飲食しながら楽しんでいただきます。(職場で飲食が禁止されている場合は業務終了後にお召し上がりください)

 

【オンラインファムトリップの概要】

 ●日時:202138() 13:0014:30 予定

 ●内容:Zoomを活用したファムツアー

 ●想定人員:100支店(100名程度)

 ●参加対象者:全国の各旅行会社・旅行代理店の社員様

 (リテール店販売担当者、団体営業担当者、手配担当者、商品造成担当者など職種は問いません)

 ●費用:無料

 ●申込方法:下記要項をご確認下さい。予約システムにより先着順となります。

 pdf 【最新】「瀬戸内・松山オンラインファムトリップ」申込みのご案内 JTB申込要項要約 210108.pdf (0.19MB)